イベントバナー

 





珍しく👀


ジャケット購入ルンルンルンルン


ひたすらマウンテンコートで切り抜けてましたが

ちょっとちゃんとしようとした時に羽織るもの


ない問題昇天



デニムにも羽織れるし


めちゃくちゃ軽いし肌触り気持ち良すぎで

↑これにしました爆笑




しかし。なんか本当、、

アラフォー服装迷子昇天

失敗すると若作り🙃みたいになるし🤣


むずかしいー!



さてお洗濯も3回転♻️爆笑ラブ


もう干す場所なし!笑



乾燥してるし今日兜しまわなきゃグー照れ爆笑爆笑






イベントバナー

グリーンハート今日はポイント5倍dayグリーンハート
今日中に買いたいおいしものラブラブ


いつも即完のステラおばさんのクッキー🍪
12時からweb限定バージョン販売!!!!!!



5月10日今日だけ半額キラキラキラキラキラキラ爆笑
間違いないセットキラキラキラキラ