イベントバナー

 





夜ご飯にっこり

今夜はお取り寄せした千成亭の

メンチカツ!!!!


揚げるだけ!





さっくさく

ジューシーラブラブラブラブラブ


爆うまーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



はい。スタメン合格キラキラキラキラキラキラ

リピ確定👍👍👍


一口食べてみんなで笑いが

出た🤣🤣


あとは絹豆腐を水切りして

片栗粉つけて揚げ焼きして


甘辛に似た牛ごぼうキラキラキラキラ




のせました!!!!!!


最&高キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今夜もアスパラにっこり



オクラは梅おかかあえにっこり







熱々メンチカツ爆笑キラキラキラキラ

最高でした!!!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!


イベントバナー

グリーンハートさて20時から2時間限定で
ぎょうざ館さんの餃子🥟全品半額グリーンハートキラキラキラキラ

大容量のものもカレー味も全部半額!!!!



こちらもお忘れなく
!!!!

伊達鶏の唐揚げも20時から先着で半額!!