甘酒にシードグラノーラキラキラキラキラ


40歳の朝ご飯はこれでちょうどよい!!

目玉焼きとか色々食べたいと思いつつも


めっきりこのメニューに落ち着いてる最近ルンルン


年代ちかい皆様ぜひキラキラキラキラ

推しです飛び出すハート








昔は朝からゴテゴテなパンケーキ🥞とか

食べてたのにな🤣とか思っていたら6年前の

GWの写真ちょうどGoogleから出てきた!!!!


たしかディズニープリンセス展を見に銀座に行って

パンケーキ🥞食べたなにっこり

GWに銀座とか🤣チャレンジャーだったな🤣


つい最近な気がしますが、、
7年も経っていた🤣🤣w


娘。かわぇぇラブラブ
小学生と今じゃ全然見た目違うなにっこり



さて急遽友人ファミリー来ることになったので
にっこり全力お片付けグーグーグーw









いつも平干しする場所迷子だったので
いい加減にかってみました🤣🤣

これでバスタオル持ってウロウロしなくて
すむ🤣