マリオを見て映画館から出たら、、

目の前に


まさかの👹なまはげ様が昇天


てっきり、、泣いて逃げるかと

思いきや、、


ザ スーパーマリオブラザーズ ムービー

効果?昇天


自分も無敵になっちゃったのが


自ら近寄っていって写真撮っちゃいましたにっこり


衝撃でした!!


感化されやすい男児ですにっこり



ということで、、


菖蒲買うのも忘れた子供の日昇天


いつもは入れ忘れるのに、、

ついに買うのも忘れたw


ダメ母の極み🙅‍♀️🙅‍♀️

いやーまー私も色々あるんです😅w

今日はとにかく手元にいる息子を楽しませるに

ふりきったので、、よし。



唯一のこどもの日感は、


母が買ってきて


午前中父が届けてくれたカステラ✨✨




さすが👏👏

ありがとう爆笑!!!!!!



そもそも旅行に行ってる予定だったのを

ばらしたので昇天昇天なんか、、完全に

色々頭から抜けていた、、、


行きあたりばったりでしたが、、


とりあえずは息子希望の水族館🐟と

まぐれでマリオ見られたし!

よかった!

ちなみにマリオは3Dで見ましたが、、

4Dでも体感したい!!!!!!


今日見に行かれた方ちらほらとルンルン


親世代も楽しめますねラブラブ


娘は朝からお台場に友人たちと

行っていて楽しい一日みたいでしたルンルンルンルン


まぁもう送り出すまでに恒例のすったもんだが

色々ありましたが🤣🤣


無事に行けて帰ってこられたら、、よしにっこり



ということで今日も終了です。




今日映画見ていてまったく知らなかったのですが

移動中に石川県では大きな地震があったと知り驚きました。


揺れの強かった地域の皆様きっと怖い思いを

されたと思います。

引き続きどうぞ余震等お気をつけくださいませ。

GW中ということもあり旅行中の方もいらっしゃったでしょうし。。


なかなか安心して今夜は眠れないかもしれませんが

少しでも穏やかな時間がありますように。。



余震が少しでも早く落ちつきますうに。



個人的にも最近ちょっと気を抜いていた部分があるので、、しっかり防災見直します。




皆様一日お疲れ様でした