娘は朝から友人と遊びに行ってしまい

いないので、、


息子連れて、、混んでいると噂の





マクセルアクアパーク品川へ

ふらっとルンルンルンルン


GW中は日時指定券です。

家出てからスマホから買いましたw


↑ノープランにもほどがあるやつ。



予想外に?入り口は混んではいなかったです!





癒しのクラゲキラキラキラキラルンルン


なーんだ!そこまで混んでいないじゃん。



ん?そんなわけない。



しかし。イルカ🐬スタジアム🐬



🤣🤣🤣🤣🤣


立ち見も5重くらいw


イルカ🐬🐬


見るのあきらめました🤣


さすがGWにっこり


ちなみに今日までGW中はイルカ🐬のショーは

座席付きチケットが販売されていたので

いつもよりハードル高めでしたにっこり


もちろん承知の上です↑ニコニコ


息子はイルカ🐬ショーがみたいと

こだわりあるわけじゃなかったのでにっこり






滞在30分で終了です!!!!!!


はやっ🤣🤣🤣


マック滞在時間なみの水族館









イベントバナー


ピンクハート来週は母の日ピンクハート
おススメギフトキラキラキラキラ爆笑




 

イベントバナー