イベントバナー

 




たまには、、ルンルンルンルン

休日スペシャル朝ごはんラブラブ


昨日六本木の帰りに好きなパン屋さんに

寄ったので!!


白玉粉入りのモチモチな食パンでシンプル

トーストキラキラキラキラキラキラ


ラブラブラブラブラブラブラブ


モチモチ好きにはたまらない、、モチモチさラブ


おいしすぎた!!


普段は食パン食べない娘もモチモチ好き遺伝か?😆

食べられましたルンルンルンルン


グラノーラはバナナ🍌



本日ポイント5倍dayなので

甘酒買い足しましたルンルンルンルン

この間6本買ったのにー!😆w

娘も毎朝飲むようになったので倍速で減る!





and 私の愛しの蜂蜜🍯もリピ爆笑





ごちそうさまでした!!!!!!




さてと本日も洗濯しまくり🧺ルンルンルンルンルンルン


毎日この気候がいいにっこり




結論。



寒いのも嫌だし昇天暑いのも嫌昇天








イベントバナー


愛用中のトラベルポーチがついに壊れた
ので買い替えルンルン