歌舞伎町タワー散策ルンルンルンルン



アジア感ルンルンルンルンルンルン



カフェ部分は営業してるので溢れかえってましたが

飲み屋さんエリアは17時過ぎからかな?



ハリウッド映画に出てきそうな


日本🇯🇵🇯🇵


そして流れに乗って、、エスカレーターで

ひたすら上へw




何があるかもわからず🤣上へ。笑



ちょっとした展望スペースルンルンルンルン



新宿が見渡せますキラキラキラキラキラキラ




今日のコーデはオールホワイトルンルンルンルン

考えるの面倒で、、w



今日初おろしのbagは昨年の夏

ヘビロテしまくりました


マルコマージの色違いバージョンキラキラキラキラキラキラ


今年も楽天さんからご紹介いただきました!!


差し色のブルーが可愛いー!!!!



収納力抜群!!!!


そしてなんといっても丈夫!!!!!!


そして軽い!!!!!!

ちなみに肩かけも可能ですルンルン


肌に触れてもチクチクしないし本当に優秀キラキラキラキラ



カゴバッグお探しの方いたらぜひルンルンルンルン

今年もヘビロテ確実飛び出すハート飛び出すハート






さて、新宿を出て移動ルンルン





イベントバナー