【ゼンブヌードル】8食モニターセット




今夜は娘と2人ご飯!!!!!!

 

夕飯は2日連続


タコライス〜キラキラキラキラキラキラ


私は夕方ドーナツ食べたので白米少なめで

ほぼサラダ飛び出すハート飛び出すハート🥗


偏食ってあまりメリット😂なく

困り果ててきた過去の記憶がすごいのですが、、


唯一。いいこと!?


本人が好きな食べ物なら、、たぶん

喜んで毎日でも大丈夫🤣🙆‍♀️👌



ふつうのひねりも何もないタコライスを🤣

おいしいおいしい連呼でした!!



私手抜きで

こんなに喜んでもらえると、、笑えてしまうにっこり



今日はオニオングラタンスープ付きルンルンルンルン



レストランクオリティーのフリーズドライ

スープキラキラキラキラ



コストコだと↑送料ないくらいの金額ですルンルン




ごちそうさまでした!!!!!!





イベントバナー