おっきいーーーー!


ティラノサウルス🦖〜!!ニコニコ

怖いけど子供たちのヒーロー?!

これさえあれば、、みんな大満足🤣




ということで、、電車でふらっと。

八王子駅へ!!


徒歩5分!!


東京たまミライメッセキラキラキラキラ

立派な建物が!!!!




10時過ぎ到着で当日券は並ばず普通に買えました!!

当日券はコンビニでも買えるみたいですにっこり


文字などパネルの展示物は少なめで感想として幼児向けな恐竜展という感じです!つまり我が家の5歳児にはぴったり!




実物大の恐竜が12体展示。



プラス300円で3dシアターも楽しめますルンルン


恐竜まったく関係ないアトラクションも。爆



入りましたが🤣笑



平衡感覚失う系。。


あっさり酔った40歳昇天


そして目玉は


全長15mのティラノサウルス🦖🦖


動いてます。


このサイズ感は圧巻!!!!!!



30分くらいで見終わりましたにっこり


ふらっとぷらっと恐竜🦖タイムでした!!ニコニコ



展示場内にはお手洗いないので!

入場前に!!!!ニコニコ




からの移動し、、昨日はハワイアンフェアをしていたグリスプにルンルン


安定の石はらのお蕎麦でランチルンルン







イベントバナー



推しすぎるショップが24時間

お得!!!!