シードグラノーラルンルンルンルンで朝ご飯ニコニコ



甘酒も飲んでチャージ完了!!!!


昨日がっつり食べすぎたので今日は自粛モードでにっこり





いつも甘酒いれてるグラスラブラブ

超高機能グラスルンルン

温冷どちらもいけちゃうスーパーグラス!

レンジ、オーブン使えます!!

ダブルウォールグラスなのでホットドリンクは

持っても熱くなく!コールドドリンクは水滴つかない!


これは本当におススメルンルンルンルン







さてさて娘もぶつぶつ言いつつ

登校にっこり


まぁ気分はGWだよねにっこり


私的には休んでもなんでもいいよー!

人生365日頑張る必要なしグーグーグー

スタンスでしたが、、


テキトーな親ですみません昇天


真面目な娘は迷ったすえに行きました!!!!w



イベントバナー

 


今日は楽天ワンダフルday!!!!

鶏三和がお得!!!!