イベントバナー

 



久々に出したバッグ👜

昨年ヘビロテしていましたニコニコ

今日もVEJAスニーカー👟




メンテナンスに出していたネックレスが

完了したと電話きたのでさっと取りに1人行く予定が、、




男児ついてきた日にっこり



ママと行くー!



そうかそうかそうか。笑


ぱっと終わらない予感しかない昇天




天気怪しいですが、、傘☂️も持たずに

GOグーグーグーw






今日は電車がガラガラだなにっこりルンルンルンルン











イベントバナー


ピンクハート推しすぎる返礼品ピンクハート

昨年良かったので
今年は金額アップしたのをポチッと!!

3年目かな?!もう鉄板!!

おいしさ、量大満足すぎました!

先週返礼品が来ましたにっこり
友人ファミリーがいたのでシェアしたら
めちゃおいしかったと感想きました!

今年1番感動した返礼品ルンルン
絶品!!