イベントバナー

 





昨日買ってきたベーグルで朝ご飯爆笑


初めて出会ったラブラブ

ずんだベーグル!!!!


何これラブおいしすぎるラブラブラブ

ずんだあんとクリームチーズがラブラブ

練り込まれてましたルンルンルンルン


ずんだ✖️ベーグル初めての組み合わせ!!

最高キラキラキラキラ


今日はベーグルあるので

グラノーラは少なめでヨーグルトフルーツメインキラキラ

今朝はアールグレイルンルン




私の健康と美容のもの蜂蜜andナッツ🥜

本日ポイント5倍dayにリピ!!



そして飲む点滴ニコニコラブラブ



今朝は息子も甘酒をルンルン



まだホットにして飲んでますが

来月あたりから冷たいまま飲むのが楽しみです爆笑



もうかなり食べちゃいましたが昇天

この間リピして届いた清美オレンジ!!



柑橘そろそろお別れの時期



清美オレンジは今日がラストです!!!!にっこり






さて家事も終わったし、



着替えるか🙃


まだパジャマてへぺろ




そしてまだ1人足りない。


よく呑み、よく食べ、

よく寝る昇天昇天昇天昇天


成長期ですか?🙃


横に?爆






イベントバナー


H&Fのルイボスの母の日ギフトが
めちゃくちゃ良さそうラブラブ



ピンクハート昨年は伊藤久右衛門のギフトにピンクハート