MAU SAC





夫がいつのまにか撮っていた私、、

荷物だらけすぎて、、ウケた🤣


↑この後紙袋🛍が増えました🤣w



ということで今日も一日終了ルンルンルンルン



30年ぶりくらいの川越散策キラキラ


変わりすぎていてびっくり!!!!!!!!


食べ歩き楽しいしにっこり!!!!



来月、、子がいない時間にさくっと🤣

ランチにでも行こうと思いますニコニコキラキラキラキラ

↑ランチおススメありましたら教えて下さいーーラブラブラブラブ



本日はきゅうりに始まりきゅうり🥒に終わった

5歳男児は帰宅後、、


マグネットのおもちゃが思うように上手く出来ず昇天


泣いて泣いて泣いてましたにっこり


かわえぇー!!!ラブラブラブ



しかし。冷凍庫から魔法のアイテムだしたら

3秒でご機嫌戻りました🤣w




今日はなんといっても

帰りの特急に乗った瞬間の

息子の顔が、、可愛すぎて

連写🤣



 嬉しさ爆発中!!!!!!

こういうテーブルある電車の特別感って

確かに楽しいですよねー!


また乗ろうねニコニコ


息子も荷物持てるし、そここ歩けるようになったので!電車でぶらり旅また行こうと思いますニコニコルンルンルンルン



さて、、映画🎞でもアマプラで

見ます!!!!!!



皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜を!!!!



イベントバナー

 



カラーが目をひく!

二の腕かくれる!

ハイウエストで足長効果!?

24時間限定でクーポンでお得!!