今夜も色々ご飯。

大人は食べ歩きすぎたので

夕飯はつまむ程度に!


紫外線浴びまくりだったので

ゴーヤチャンプルールンルンルンルン


島豆腐は焼き色がっつりが好き!



子供たち2人にはペッパーランチ風ご飯


あとは刺身こんにゃくや買ってきた焼きそばパン


お漬物



本日3本目🤣



毎日食べたいそうですにっこり


よし。明日作ろうグーグー





ごちそうさまでしたにっこり




 

一口食べましたが

焼きそばパン爆うまでした!!


昔懐かしいパンに

太麺の焼きそばラブソースの香り、、

たまらーーん!!!!




買ってきた麺で明日焼きそば食べるの

楽しみすぎる爆笑




川越我が家から近いし!!!!

行く回数爆増な予感キラキラキラキラキラキラ







イベントバナー



29の日はポイント5倍ニコニコ

近江牛なら千成亭キラキラキラキラキラキラ


母の日や父の日にルンルンルンルンルンルン







食べたすぎてポチッとキラキラキラキラ

滋賀までいかなくても!食べられる!

メンチカツ好きの方ぜひラブラブ

肉汁あふれるシリーズですルンルンルンルン