昭和だねにっこり


これ見ると娘の療育思い出すルンルン

療育で↑これが登場したとき、


まさか!?と思ったら

娘出来なくて、、

生活で何が苦手なのかがよくわからなかった時期なので、、そうか。こういう感覚作業が苦手なんだ

と気づいた気がします。



懐かしい。


話し、、脱線しましたパー



菓子屋横丁は5歳児にはパラダイスにっこり


いや。それおもちゃじゃん的な🤣w


息子マリオのクジひいたら、、



あたり!!!!!!




さっそくもう1回ひきにもどり、



ひいたら、、



なんとまた当たり🤣🤣🤣


運、、使っちゃったねw



焼きだんご50円のおいしさよピンクハート


コメントで教えていただいた


いもどうなつも買って!



教えていただいたベーグルも買いに行って




どこにでもある

どんぐり共和国へ吸い込まれw


トトロのガチャをしにっこり



ちなみに混雑具合は、、


こんな感じ。

どんな感じかまったくわからない写真w





さぁ帰ろう!!!!


えっ。



きゅうり

おかわり驚き驚き驚き驚き



きゅうり→うなぎ←わたあめ→お菓子→団子、、、、、カウント不能→シメ きゅうり🥒



ついでに夜も食べたいと


お土産きゅうり🥒昇天


どんだけ。



鯉のぼり🎏見つつ駅までぶらぶら。


とんでもなく

おいしそうな焼きそば夜さんを発見。





焼きそばパンと麺購入!!!!


明日は焼きそばだ!!!!



駅に行ったら、、魔法の特急列車がキラキラキラキラ



新幹線🚅との違いがたいしてわからない

息子は、


今日1番の大喜び🤣🤣🤣🤣w



ビューンと楽して帰宅!!!!


早っ。


薄々知ってはいましたが川越

うちから実は近い。笑



息子もいっぱい歩けるし

これからはよき季節ラブラブラブラブ



川越もっといこうニコニコキラキラキラキラキラキラ


おいしいお店教えてくださった方々

ありがとうございましたニコニコ



ぶらり子連れ川越散策でした!!!!




イベントバナー



大好きなテリーヌショコラの型おち商品が

なんと半額になってます!

下のクリックして入るとすぐ上に

訳ありページに飛べます!

他にも色々半額になってます!!