お天気良すぎた昨日にっこり


娘は都内で遠足ルンルンルンルン



息子は午前保育、、でしたが

俺も遠足行きたい!ということで、、昇天昇天昇天


まっ。いっか。

休んじゃお爆笑


とスリコで買ったたシャボン玉持参し

思う存分やってましたにっこり





スリコのシャボン玉のクオリティーが

すごい👏👏


500円でしたが、、これは人気なの納得!!





おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




明日日帰りでどこ行くー?




軽井沢?→寒そうじゃない?

軽井沢はGWもふつうに寒い記憶


足利フラワーパーク→爆混みじゃない?


ねずみの国→SNSみると先週ですでに食べ物、ドリンク🥤なかなか買えない人、、かなりパワーワードがゴロゴロ昇天昇天昇天


横浜→爆混みじゃない?


アメ横→歩ける気がしない


高尾山→先週行ったし


川越→爆混みじゃない?


山梨方面?→中央道終了な気しかしない🙃



。。。。。。笑🤣🤣




朝考えよ🙃就寝。




よってまだパジャマでまったり🤣

←いまここ🙃


このままパジャマで夜までいたらギャグだな。笑



皆様お気をつけて楽しい

GWをお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラニコニコラブラブ



水辺に子連れで行かれる方はどうかどうかお子様から目を離さなぬように🙏🙏🙏


運転担当の方はどうぞ安全運転で🚗



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルンルンルンにっこり






イベントバナー