イベントバナー

 



夕飯はBRUNOだして

ペッパー風ランチ予定でしたが、、


娘→キムチと納豆がいい


息子→鶏そぼろ丼がいい



昇天じゃ。やめよう。笑


たしかに、、冷蔵庫に常備菜やら

残り物などいっぱいあったので


サラダだけ作りました!!!!






冷奴には梅とちりめん山椒にっこり




この間深大寺で買ったお漬物3種も

本当においしくてにっこり

なくなったらまた買いに行こうグーグーグー



そして夕飯食べ始めたら

夫がキッチンで何やら開始にっこりにっこり


久々に



五島うどんを茹でてましたにっこり

↑きざみのりが残り少なく🤣

粉にちかかった🤣


久々に少し食べたら暑い夏を思い出しました!!笑🤣


一度食べたら、、激はまりして数年ラブ

今期もリピしますグーグー




色々ご飯でした!!





イベントバナー

 


ピンクハート買い忘れはないでしょうか?!


今夜中に買っておきたい我が家の常備品!!




今夜まで半額!!!!