サイズ感が伝わらない。。笑




このレタス、、もう森🤣


開けたら、、ふつのレタス6玉分くらいあるにっこりw




採れたて嬉しいキラキラキラキラルンルン



夜ご飯はモリモリと野菜を食べようニコニコ


夕飯準備途中までして、、ネイル💅の直しに昇天

やっぱり。バタバタ🤣せっかちに生きてる私には

不向き?笑数日前盛大にパキーンと昇天


中指昇天昇天




まだ次の予約まであるので期間あるので直しに昇天


爪短いとジェルはがれやすいし、、

長いとパキーン、、



私にはやはり、、不向きそうなので

回数券買うのやめます昇天

今の使いきったら、、しばらくいいや昇天





学び。笑




イベントバナー


大好きな海老フライピンクハートピンクハート

5月1日から、、値上げということです。

今日17時から5時間限定で500円引き!!!!

買うなら今日!!!!



大人気の!

骨とり鯖は18時から再販です!