イベントバナー

 




今朝はアールグレイ米麹グラノーラルンルンルンルン




お得な7種セットもルンルンルンルン



オニオングラタンスープも食べたくて

ゆで卵もいれちゃいました爆笑



本格化なオニオングラタンスープ🧅

まとめ買いするなら今ルンルンルンルン


コストコ行く予定の方はぜひコストコでルンルンルンルン


米麹甘酒はピーチパイン🍑


めっきり、、娘も毎朝甘酒生活になりましたルンルンルンルン

我が家の偏食プリンセスが飲めちゃうくらい

おいしい甘酒❤️





 ごちそうさまでした!!!!!!





中学以降はめっきり人前に出るのが苦手だった娘。

通知表などにも改善点など何かと


声が小さい


とかかれていたり、、昇天


日直が苦手で日直の日は前夜から

明日行きたくないと言ったりしていたり


↑みんなの前で喋ったり号令かけたりが嫌で昇天



それがどっこい驚き驚き驚き驚きw



なんでか?変化あり?


今学期は班長に立候補したり、、


昨夜は部屋でぶつぶつ言っていて、、


夫に


あれは?独り言か?昇天昇天昇天

と聞いたら、、

↑かるく心配レベルの独り言



今日みんなの前でなんか

しゃべるらしい。

↑アバウト情報にっこり


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き



どんな心境の変化あったのか?!

謎ですが、、


自ら苦手だったことに

チャレンジは


素晴らしい👏👏👏👏👏









イベントバナー



楽天マラソンも今夜で終了!!!!
今日中に買いのがしたくないもの!!


ラスト26時間はパスタソースがお得ルンルンルンルン


さのやさんのジャンボエビシュウマイも
今日だけ20%OFF!!!!

我が家にももうすぐ到着ルンルンルンルン
使える名古屋コーチン入りつくねピンクハート