あぁ。。笑い疲れた🤣🤣


我が家は4人揃うと異次元レベルで

だいたいアホなので、、昇天


できるなら、、他人として生配信されていたら

みたい🤣


他人として!!🤣


実際はやばすぎてとても配信てきない🤣




そしてこんな時間に息子はお風呂に🛀🤣



まだGWじゃないのににっこり

もう我が家は謎のモードです。笑



ということで今日も一日無事終了爆笑キラキラキラキラ



コメント📝見ていたら、、

意外にも!?関西の方でも唐揚げにポン酢を

かけない方が多数!?

各家庭によるんですかね?!



ちなみに私的にポン酢ってお鍋や湯豆腐、、餃子とかくらいしか使わないのに対して夫はやたら使いますにっこり


興味深いので引き続き観察します!!



さてGWスケジュール🗓空っぽにしちゃったので

何するか、、考えますにっこり



ではでは皆様一日お疲れ様でしたルンルンラブラブラブラブ



よい夜をニコニコ





イベントバナー



ラジエムさんの透かし編みワンピースルンルン

可愛いルンルン




愛用しているピエロさんの

ハッピーバッグ第2弾!!!!!!

今夜から発売ルンルンルンルン