イベントバナー

 





夜ご飯〜ルンルンルンルン


今夜は唐揚げ!!!!




ろく助こしょう

お酒

醤油

ニンニク




今日は揚げる時に片栗粉に

生姜パウダーちょっと混ぜました爆笑ルンルンルンルン




いつもより爽やかさUPキラキラキラキラキラキラ



食べる時は夫がいつも旭ポン酢かけてるので

つられてみましたにっこり


私、唐揚げにポン酢は反対派だったのですが、、、

下味ついてるのにいつもがっつりポン酢かける

関西人の夫が謎でしたが🤣


おいしかった🤣🤣🤣🤣笑


関西の方は、、やっぱり唐揚げポン酢かけます??


今日はかぼすこしょうもつけましたラブ


キャベツの塩だれあえは、、


この間成城石井でいつものポン酢と焼肉にタレを

買いに行ったら、、塩タレ発見し、、


あっさり爆ハマりピンクハート

これめちゃくちゃおいしいです!


わかめナムル


マカロニサラダ


お味噌汁は作るの面倒になりはぶかれました🤣


そしたら、、息子からクレーム来ました🤣🤣w

昭和のおじいちゃんみたいだなにっこり



ごちそうさまでした!!!!






イベントバナー


引き続き夫と毎日!!!!
シリカ水生活ルンルンルンルン腸活、水活!
2023年は色々チャレンジしてますルンルン



松屋さんのカレーラブラブ
常備したいラブラブ


お取り寄せにもギフトにもルンルンルンルン
信頼の米久さんルンルン