お天気最高すぎる〜ルンルンルンルンルンルン

どこかに行きたくなっちゃうー!




歯科終了!!!!🦷🦷🦷



奥歯修正完了!!!!!!




私の爆裂ストレスを受けとめるのは

いつだって


奥歯昇天昇天昇天


先日またまた欠けて?割れてしまい

奥歯の再建に昇天昇天



メンタル壊れないかわりに

奥歯どんどん崩壊🤪

なんだそれ。



親知らずと私のストレスの発散という

爆裂な圧がきっと、、、四六時中、、奥歯に、、



どこの世界も中間管理職って辛いですね😢

なんの話し?



奥歯には身代わりになってもらい

ただただ申し訳ない。

🙏🙏🙏🙏🙏


いつか奥歯に恩返しできるように。。。

だから何の話し。


別件で午前中相談案件があり弁護士さんと

話していたのですが、、


ストレスによる奥歯崩壊の慰謝料って

請求できますか?って聞いたら


笑われました🤗w


↑聞くなパー



マウスピースはめてもなー

寝たらぶん投げちゃうしな昇天昇天昇天

意味なーし!




真面目に奥歯死守しなきゃなにっこり



あははは🤣🤣🤣





夫が1週間くらい1人でどっか行けばと

この間行っていたので、、



来月あたり1人北陸ツアーに行こうかなにっこり



さぁ妄想しながら帰ろうにっこり

実際のところとても1週間なんて夫に頼めなーいw

私いなかったら毎日2人休ませて全員で毎日外食、毎日ぐーたら

毎日ゲームYouTubeみっぱなしする光景しか頭に思い浮かばない。爆🤣




こういうのは妄想している時間が1番

楽しい🤣ルンルンルンルンルンルン


プライスレスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





気分転換に今日はスカートルンルン


スニーカーは👟VEJAルンルン

いつのまにかパンプスやヒールよりも

手持ちは圧倒的にスニーカーだらけですラブラブ




イベントバナー




爆売れしたあのシリーズに!

ボーダー新登場!!!!!!


春夏はさらてろです❤️


夏に使えるインナーも今のうちに

まとめ買い!



先日ネイビー到着しましたキラキラキラキラ

締め付け感なく!すごく着心地よかったです!