今学期からピックNGになったので

とりあえずフォークとスプーンで食べやすい

毎度お馴染みの鶏そぼろ丼ににっこり


幼児用のフォークって安全上先が丸くなっているので意外と刺すの難しいんですよねーにっこり

刺そうとするとおかずが逃げていく🤣w


お箸もっていけたらいいですが

お箸もNGなのでニコニコ


なるべく刺さなくても食べやすいメニューに

しますルンルンルンルン


毎週鶏そぼろ丼でいっか!!



今度の遠足はロールサンドイッチとおにぎりにしますルンルン



治療した奥歯が痛いらしく😇

息子はテンション低めで幼稚園へ行きましたにっこり


休ませてもよかったのですが、、

きっと幼稚園行ったほうが、、気が紛れるはずにっこり



そして昨日行った歯科で🦷


今日は私が治療にっこり



今週の我が家の通院ラッシュこれで終わりだグーグーグー


ノーミスでこれたニコニコ


と思っていたら、、



見つけちゃった昇天昇天昇天

娘の昨日出された、、

てんかん薬の、



処方箋🤪


まぁしょうがない。昨日病院直後は

てんかん薬というパワーワード脳内から

消去してたしな🤣そりゃ忘れる!


バッグにいれて持ち歩いてる2日目。

今日の帰りに出さなきゃ!!!!



わすれるなよ!私!笑🤣





イベントバナー



ピンクハートマラソン期間中にピンクハート


ふるさと納税をポチポチニコニコ

幸せになれる返礼品飛び出すハート飛び出すハート




これはめちゃくちゃよかった!!