息子と山盛り買ったお菓子🍭🍭笑


久々に封印していた

スニッカーズ3本購入。

2本食べました🤗


幸せです😊ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日はゼロカロリー!!!!!!



夕飯をさくっと作って、、

娘リクエストで豚キムチルンルン


息子は夫に託して



私は打ち合わせへgo!!!!






雨の日は喜んで履いちゃうレインブーツルンルンルンルン

買う前はかなーり悩みましたが、、

一日雨だとわかるとこれをはく!となるので

コーデも迷わないしルンルンリアルに買ってよかったシリーズキラキラ

しかもマラソン期間中めちゃくちゃお得です。

梅雨もありますしグーグー迷ってれ方いたらぜひです!





今日トップスはこれの黒ルンルン





さーて!!今日はまだまだ長いぞ!!!!ニコニコ




スニッカーズパワーでグーグーグーキラキラキラキララブラブ





イベントバナー



モヤった勢いでふるさと納税ポチ。笑🤣

今夜は5kgのシャインマスカットに囲まれてる

妄想でいい夢みたい🤣




常備の干し芋もリピピンクハート



アスパラもリピ🤣




楽天内で暴走中🤣🤣🤣