イベントバナー

 




グルテンフリーなんだかアリーなんだか🤪笑


今日も午前中から病院はしごなので

しっかり食べるグーグーグーグー


昨日買った


幸せのバナナパン🍞🍌が本当に幸せニコニコキラキラキラキラ



米麹グラノーラは久々に抹茶ラブラブ



食べたあとにほのかに抹茶の香りルンルンルンルン



ごちそうさまでした!!!!!!




昨夜天気予報と睨めっこし、、


行き先予定の場所の天気期待できず昇天

かつ爆混みが予想され

かつ観光メインで予定組んでいてホテルも寝るだけになるのでビジネスホテルにしていて、、


悪天候だったら、、

ホテルでゆっくり過ごす、、という選択肢がなく、




全部キャンセルしました昇天



ゴールデンウィークは

東京にいますにっこり!!!!



リアル友人、知人の皆様

お時間あったら遊んでくださいピンクハートピンクハートピンクハートニコニコ







イベントバナー



ピンクハート買いまわりおススメピンクハート

とりあえず買っておこう!
とろりんスープルンルン

これさえあればいつでもおいしい
鮭がお手軽に!
開封前は常温保存。非常食にもなります!

朝ごはんやおやつにルンルンふわっともちっと
したパンケーキルンルンルンルン

我が家常備の梅ラブラブ

ドリンクにお料理にぱらっと
ちょい足し生姜ピンクハート生姜好きはマストバイ!