イベントバナー

 




夜ごはんルンルンルンルン


子供たちも大好きな鶏もも肉のグリル。


鶏肉から出た脂がすごすぎて

コンフィみたいになりました🤣


おいしけりゃなんでもOK!!!!


鶏肉にろく助こしょうをもみこみ、

フォークでぶすぶすと穴をあけて

サラダ脂塗ったグリラーにいれて蓋して

25分弱火で今日は焼きました!最後火をとめて

5.6分余熱。


放置プレイで皮パリっ。

中ジューシーにピンクハートピンクハート


ちなみに焼けてからキッチンハサミ✂️で

チョキチョキカット。





美味しくて息子うなってました。笑


材料入れて放置するだけで喜んでもらえる

1品。



最高爆笑!!!!w





味変には愛しのかぼすこしょう爆笑





そして、、スーパーセール時に買ったのが

昨夜照れ


リピしすぎ、、、



今なら1000円引き!!!!!!

ギフトにもおススメルンルン





今日はサラダandお刺身に!!



サラダには相性抜群の粒生こしょう





お刺身はかぼすこしょうでキラキラキラキラ


まったく生臭くない、、お刺身、、

本当に感動レベル!!!!




カボチャはガリバタルンルン





夕方チョコバナナコッペパンを食した

息子、、




衝撃の、、



白米おかわりでした🤣🤣


2杯目は納豆ごはん🍚でした!!







イベントバナー

肉汁たっぷりジャンボシュウマイキラキラキラキラ
本当にジャンボです!!!!

塩シュウマイは今夜まで限定で

メガ盛りの半額も今夜まで!!!!
マストバイ!!!!



いつも完売してしまう米麹再入荷!!!!
まだあります!!!!