イベントバナー

 




帰宅して、、

ボリューミーなおやつニコニコ



娘からリクエストで寄り道して帰宅!!!!


パンをあまり食べない娘が

最近パン食べる率があがってきたぞ!!!!!!


いいぞ!いいぞ!🤣グーグー


たまにでいい。この調子で、、


夜ご飯お米メニュー以外も

増やしたい

(私の夢)



今日の予定コンプリートニコニコ!!



緑茶🍵が沁みるー飛び出すハート飛び出すハート




とりあえず!あやめかぶは軽く塩もみして

かんたん酢につけましたにっこり

つまみぐいが、、止まらない!!!!



一休みして、、夕飯準備!!!!


何にしようかなにっこり


とかいいつつ、、


きっとグリラーに詰め込んで焼いて終わる予感🤣

  




売り切れていた人気の無農薬ら

米麹再入荷!!!!!!










イベントバナー

ピンクハートポイント5倍dayはふるさと納税ピンクハート

最近ママ友や友人におススメきかれたら
爆推しはこの間の黒瀬ぶり!!!!キラキラ

満足度高すぎ返礼品の代表!!!!


保管場所あるなら絶対申し込みたい!
日用品を返礼しでゲットよすぎる!


返礼品で人気のお米!!!!
今だけ増量中!


ふるさと納税といったら、、
シャインマスカット!!!!
今年も数カ所に!!!!