イベントバナー

 




今朝もベーグル&グラノーラヨーグルトルンルン


今朝はシード!!


砂糖不使用!!!!私今日まとめ買いしました!




今朝もなんだか朝から寒いので
甘酒には生姜プラスしちゃいましたルンルン
今なら1000円!!!!
お料理にドリンクに!!!!



甘酒も娘が毎朝飲むようになり消費ペースがアップ!!!!ピーチパイン買い足し!!



ごちそうさまでした!!!!




さて昨日できなかった洗濯を
朝からガンガングーグー

昨日は息子の療育2つで病院でしたが

今日は娘の病院と息子の病院!!

明日も娘と息子の病院!!

明後日私歯医者!!!!


予定よく見たら、、通院予定だらけでしたにっこり

微妙に行く場所違うので行き先間違えないようにしなきゃな昇天グーグーグー
and早退連絡、遅刻連絡グーグーノーミスでグーグー






イベントバナー


25日今日だけ!メガ盛りが
クーポン利用で半額!!!!!!


こちらも今日ポチッとしました!
松阪牛の松良さんから
Newハンバーグ!!!!
一昨日発売されて即完売し
先ほど再入荷!!!!

即ポチッと!!!!
松阪牛のグルメハンバーグ!!!!
今だけ2個おまけあり!











 

イベントバナー