寒すぎてて、、身体冷えすぎて駅の自販機でポチッとにっこりむぎ茶の癒し度の高さラブラブほっこり!!


自販機ほとんど全部コールドドリンクに

変わっていて🤣なかなかホットがなくやっと

発見でした!!!!





帰宅して一休みルンルンルンルン


昨日友人ファミリーが持ってきてくれた

ドーナツ🍩をいただき糖分完了!!!!



糖分チャージも大事ですがピンクハートピンクハート



疲れがなかなか解消されず蓄積されがちな中高年🤣リカバリーにはやっぱり睡眠が大事!!!!


個人的に時間よりも睡眠は質を重視したいので

色々枕にこだわりあります!


そんな私に先日楽天さんからスペシャルな

枕をご紹介いただきましたキラキラキラキラ




整形外科まくら

ドクターズピローキラキラキラキラキラキラキラキラ






こんなお悩みありませんか?





ある!!



ということで早速私も!


自分用の枕というと

お店などにいってプロにはかってもらう

イメージでしたが、、


こちらは自宅でセルフで

自分だけのジャストサイズ

出来るんです!



シートが何枚か入っていてそれを

組み合わせてオリジナルの高さにするのですが

表を見て枕の高さを決めて、


あとは順番に並べてケースにいれて

枕カバーへ。


私は50mm!!!!!!







これで最近寝てたのですが、、


毎日。爆睡!!🤣


感想としては重力を感じない!!!!!!

あたまを枕に乗せてる!という感覚もあまりなく

フラットに横になってるだけ!という感じ。

頭の重さを感じない!!


めちゃくちゃ、ラクキラキラキラキラ



それもそのはず!この枕は

枕外来を担当する整形外科医の先生が開発した

オーダーメイド枕に使われている素材を使用していて、購入した方が自分で高さを5mm単位で調節できるようになってます!


つまり!枕外来のノウハウを詰め込んで開発されてます!!!!!!



自分用、ギフト、、母の日のプレゼント🎁にも

ピッタリ!!!!!!


自分にあう枕お探しの方

いましたらぜひ!!!!!!




自分にあった枕で、、よき睡眠を!!!!!!


イベントバナー