下山しながらサル山にも寄り道キラキラ


今日は生後5日の子猿ちゃんにも会えてラブ

可愛いすぎたルンルンルンルン


みんなで餌やりして

しばし🐒サル観察ルンルンルンルン





楽しかったですルンルン



本来30分くらいで通過できる道を

80分?🤣くらいかけ歩きましたルンルン



子供たちには枝や虫や落ち葉🍂やどんぐり。


目に映る全てが宝物発見のようですねルンルンルンルン



息子もみんなでお山楽しかったーー!と

行っていたので次回は下から登ろうと

思いますにっこり!!!!!!



ということで長すぎる一日無事終了!!!!!!


息子はやっとさっき就寝🤣🤣


5時起床も余裕のようで全然疲れてないようで


本日呑んだくれていた夫は息子よりさきに


ちょっと仮眠すると

寝室に消えました🤪


つまり、、、



家事私に丸投げパターンです🤗



やられたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



気合いでやりますグーグーグー



私も今度、、やろう。。

ちょっと仮眠、、、🤣🤣



皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


ラジエムさんの新作ニットが可愛い!!!!

春夏によさそう!!