今日は友人ファミリーとみんなで高尾山へ。

ケーブルカーにのりビューンとショートカット!!!!



からの山頂までニコニコ


息子高尾山デビュー!!!!


階段🤣🤣



観光気分で楽しいルンルンルンルンルンルン



高尾山といえば、、天狗👺!!!!




山道テクテクルンルンルンルン


無事に8時45分くらいに到着!!!!



20年ぶり?もっと?

久々に!!!!!!



残念ながら

曇っているので富士山🗻見えず

ガスってましたが🤣


子供たち朝の山頂、、おやつタイム🍭🍘🤣


私は持参した

ホットルイボス!!!!

今日はグレープフルーツルンルンルンルン



身体冷え冷えだったので🤣

癒されたー!!!!


防寒してきましたが、、


本日予想通り高尾山寒いですにっこり



休憩したり、おみくじひいたり

楽しみながら下山!!



実は今日のメインは登山ではなかったり、、🤣笑



ちなみにおみくじは凶🤣でした!!!!






イベントバナー