サスティモとパチリキラキラキラキラ




ということで、、


本日もご視聴ご観覧ありがとうございました😊


久々のミサさん登場からの!!!!


サスティモと唐揚げ君で修くんの

バースデーお祝いキラキラキラキラキラキラ


おめでとうございました🎉🎉ルンルンルンルン



オープニングから盛りだくさんルンルンルンルンキラキラ



からの本日のゲスト


星乃まりなさんご登場!!


本番中何度も言ってましたが、、


ほんっとに。可愛いラブラブラブ


顔がちっちゃくて色が白くてお人形さんのようでしたラブラブラブ


そして娘と歳があまりかわらないという衝撃🤣


本日は来月から始まる舞台のお稽古終了後という

お忙しいスケジュールの中ご出演いただきました!!


ありがとうございました😊



から揚げくん食べながら放送という

スペシャルなスタイルでした🤣🤣







金曜夜の渋谷にっこり


お祭りかな?🤣っていうくらいの

人と賑やかさ。笑


この1か月さらに海外からの観光客の方々も

増えたのかな??


交差点で信号待ちしてる間、、四方英語が飛び交ってましたルンルン



皆様楽しい夜をルンルンルンルン



帰ります!



イベントバナー



毎回完売の米麹再入荷されてます!