その姿勢はやめておくれにっこり


食後は息子に誘われて、、


久々にスイッチで、、


マリオタイムにっこり




いや、もう久々にやりましたが🤣


昭和生まれのファミコン、スーファミ世代の

私には


3Dが認識できない問題🤣


平面ラブです🤣




簡単な面でさえ、、やっとクリア🤣


出来なさすぎて、、息子に指導されました🤣


悔しいので、、コソ練しよ。

そんな暇ない😇


ということで今日も一日無事終了!!!!!!


なんだか今日はいつも以上に、、

一日があっというまに過ぎ去りました昇天昇天


そして気づけば明日はもう金曜日!!


今週早すぎるな🤣


寒かったり暑かったり気温差激しいし

体調崩してる方も多いと思います🥹

皆様大丈夫ですか?!


4月の新学期って細々やることなど多いですし

親も子も新しい環境で慣れない生活だったり、、


皆様本当にお疲れ様です🥹


全人類ご自愛ください🥹ラブラブラブラブラブラブ


ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!



よい夜をキラキラキラキラ 





 イベントバナー



UVカット、汗じみ防止!!

楽ちんなのに機能性抜群で買ってみましたルンルン

2点で30%OFFなのでカフェモカとインクブルー

イロチ買い!!

 


毎年大人気のストレートパンツ

昨年白購入しましたルンルン








 

イベントバナー