イベントバナー

 






あれ。色がおかしい昇天


黒です!!!!




美しいスカート も好きですが、、

引き続き、、1人時間や大好きな場所へは着ていきますが、、




5歳男児との日常はなかなか着るのが

ハイレベルになってきて、、笑🤣

 


スカート  ふまれる昇天

手をふかれる昇天


。。。笑🤣


ということで



そろそろアクティブ系ファッションアイテムをと!!!!!!迷いまくってノースフェイスでルンルン

リュックはデイリーでも使えるサイズ、デザインで

これに!!!!






機能性抜群なショルダー!!!!

防水なので雨の日も川遊びの時も

プールや海レジャーの時も使えそうなので

これに!!!!



実物めちゃくちゃ軽くて感動!!!!

ファスナー部分も特殊加工されていて

水が入らないように!

(とはいっても水中ではムリです)


ひとつあったら便利そうなので買ってみました!!!!


帽子も迷って、、ベーシックな黒に!!

サイズはSです




紫外線対策、通気性、手洗い可能!

軽い!撥水!


完璧すぎる!!!!!!



今年のゴールデンウィークはアクティブファッション多めに行こうと思いますグーグーにっこり



ノースフェイスの機能性抜群具合に

ただただ感動の春ニコニコ





おススメありましたらぜひ

教えて下さい!!!!




ちなみに昨日アウトレットにも行ってみましたが

やはり黒系は人気商品のためまったくなかったですにっこり



 

イベントバナー


ピンクハート母の日ギフトピンクハート

スイーツ好きフルーツ好きの
お母さまなら!断面萌えなピンクハートフルーツサンド




お茶のお供なら、、
スペシャルな梅ルンルンルンルン




京都の老舗のお茶屋さんのスイーツラブラブ


 

イベントバナー