気づけばちびっこテコンも仲間が増えて

どんどん賑やかにキラキラキラキラ




バッタバタで準備し電車飛びのり🚃

テコンドーへ!!!!!!



息子家出る前にまだお腹減ってると、、🤣
UFO焼きそば食べたあとに、、バナナ🍌1本。

満腹で電車乗ったら、、

3秒で寝落ちし🤣🤣

ちょっと焦りました。笑

しかし。起こしても不機嫌にならず!!!!
よかった🤣



今年は息子何か小さな大会に出られたらいいなー
と思いつつにっこり師範と作戦練ってますグーグーグー

もちろんマッソギではなくトゥルで!!!!

マッソギ→組み手
トゥル→型





さて、、私一休みタイムにっこり


なんだかんだでフル回転な水曜日グーグーグー




イベントバナー

 


人気すぎていつも完売しちゃう

骨とり鯖!!!!


この後18時から再入荷!!!!!!!!