まるで薔薇🌹のような

ベゴニアニコニコキラキラキラキラ


神代植物公園🪴のお気に入りスポット



見ないで帰るわけには行かず


ダッシュで見にいきました🤣


ベゴニアというと鉢植えで小さいお花のイメージ

でしたが、、ここで大輪の花を見て昔衝撃でしたにっこり


楽園キラキラキラキラ



カーネーションにも見えるようなキラキラキラキラ



春から秋にかけて咲いてるのですが

神代植物公園は温室で一年中見られるので

行かれた際はぜひキラキラキラキラ




おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝





起きてリビングに来たら

あまりにも気持ちよさそうな空でキラキラキラキラ



そのままベランダへでて


深呼吸ルンルンルンルン


ひんやり空気が気持ちいいにっこり



今日は一日晴れるかな??



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりましたキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー