コッペパン食べてからの

夜ご飯🤣🤣🤣


少なめににっこり



おいしい生で食べられる

アスパラは、、


肉巻きにラブ!!





今日は塩コショウでラブラブ

もちろん


ろく助こしょう。




絶品ラブラブラブラブラブ



昨日はふるさと納税でブリでしたが、


昨夜はスーパーセール時に買ったリピしまくりの

こちら到着!!!!



今夜まで10%OFF!!!!!!

ギフト対応もあるのでおススメラブラブ



今日はカルパッチョにキラキラキラキラ




ポン酢、レモン汁、オリーブオイル、おろしにんにくルンルン



あとは今日深大寺にあるお店でかった

佃煮としば漬けピンクハート


このかつお生姜が、、ラブラブ

ひっくり返るほどおいしくて

一家で絶賛キラキラキラキラキラキラ

絶対食べない系なのに、、娘も食べました!!!!


深大寺行く予定ある方ぜひ!!

買って見て下さい!


勝手にPR🤣


しば漬けももちろんおいしいです!




なんだか毎日お昼くらいに曇りだし

頭痛はじまり昇天うんざりモードなのて

願いをこめて、、明日は一日晴れて!


デザート太陽☀️☀️にしましたにっこり


甘くてみずみずしくて最高に

おいしいですラブラブ










息子夕方に


焼きそばコッペと

チョコ生クリームバナナコッペを

完食したので、、


夕飯食べないかと思ったら、、





普通に食べました🤣笑


野菜いっぱいお味噌汁の

小松菜🥬と油あげ気に入りおかわりしましたにっこり



イベントバナー