藤棚キラキラキラキラキラキラ


お迎え前にハイスピードで行ったのは🤣


神代植物公園でした!!


ツツジも早いですが、、


藤も早い




久々に満開の藤棚見られましたにっこりキラキラキラキラ



圧巻。


弾丸すぎてお蕎麦も食べられずでしたが🤣


行ってよかった!!!!



白い藤も品があって

優雅でいいんですよねー!ルンルンルンルン



園内ツツジやスイレン


ボタン




園内色々なお花が咲いていて


春爛漫でしたラブラブラブラブ


お近くの方ぜひお時間あったら

おススメですルンルンルンルン



ゆっくり見たかったなー!

時間つくってまた行こうラブラブ





今日はユニクロのトレーナーに

スースルーマウンテンコートです!!





イベントバナー



ピンクハートそろそろ母の日のギフトを考える時期


毎年人気の華結キラキラキラキラ



推しのパスタソースギフト!!!!

半額になってますルンルンルンルン

レストランクオリティーの絶品ソース!!!!



フルーツ好きのお母さんには

アローマメロンも推しキラキラキラキラ