今朝はイチゴグラノーラニコニコルンルンルンルン


この間イチゴグラノーラをリピしようとしたら

期間限定で、、売り切れたら販売終了でした😂


来年グーグーグー絶対グーグーグー

爆買いグーグーグーw


こっちのセットポチッとしましたラブラブラブラブ




ルイボスは今日はピーチパイン飛び出すハート飛び出すハート





そして今朝も

みずみずしいシャキシャキの

まったくすじっぽくない甘いアスパラ!!!!





ごちそうさまでした!!!!!!




昨年度まで幼稚園お弁当のピックOKだったのでず

今年度から禁止になり、来月遠足があり、、だけどフォークお箸は持参禁止で😇

手で簡単に食べられるものしばり!なのですが


息子手づかみで食べるのを嫌がるタイプで昇天




男児、、、🤣親いなきゃ、、


手洗い、、お手拭きでふくにしても

どのみち怪しいので、、🤣


食べられるピックにしようかなと、、思ってるのですが、、


焼きパスタorプリッツで代用かなーと

思っているのですが、、


何かいいものある方いたら

ぜひ教えてくださいニコニコ!!!!





イベントバナー



12時から久々に!

大人気のステラおばさんの

お楽しみ袋再販キラキラキラキラキラキラキラキラ


即完間違いなし!!!!!!!!