イベントバナー

 




沖縄のアメリカンビレッジで購入した

アベンジャーズのショッピングバッグ


推しとかあまりないのですが、、


marvel関連はつい買っちゃいますラブラブラブ



ちなみに、しっかりしてそうで、


けっこうペラペラです😇



でもお値段は、、!🤣笑

ペラペラではない。



いいんです。



観賞用です真顔



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます😊

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



息子の一撃で起きた朝。


今朝もめでたく🤣


気づけば息子に枕を乗っ取られて🤪


私、追い出されてました🤣🤣





さて、、今日は友人ファミリーと遊びに行くのですが本当に晴れるのか?昇天昇天


かなり


どんよりな曇り☁️☁️🤣



さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ



笑顔多めの一日になりますようにルンルンルンルン







イベントバナー