イベントバナー

 



パジャマからパジャマに着替えた今日です🤣


そんな日もにっこり



そんな息子↑


テレビでシラスの踊り食いをみた

リアクション。笑



おったまげていました🤣🤣🤣



そんなこんなで今日も一日無事終了ラブラブ



昨日から天気予報見て覚悟はしてましたが


頭痛で目覚め頭痛に終わる昇天


頭痛もちの皆様お疲れ様でしたにっこり


ご飯作る以外たいして今日は何もしていないのですが、、、


月曜日までの学校提出書類がさらに


追加🤪


されたので🤣


今夜はぼちぼち書きます昇天昇天昇天昇天




皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート



皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー



二の腕隠れる感じが、、好きラブ
クーポン利用で1790円飛び出すハート
今夜1時59分まで


UV対策に!!!!

使える半袖ニット!!!!再入荷!
UV対策グーグー


梅雨時期に向けて活躍する
愛用のシースルーマウンテンパーカーピンクハート



 

イベントバナー