🤣🤣w


何故かガーゼを引っ張りだしにっこり

頭にw


すること謎だな昇天昇天



朝から予告して

お昼に予告、、

2時間前にも予告して


16時からゴルフ⛳️レッスンなのに15時59分に家出た娘昇天昇天


あーーー。キレなかった

私エライにっこり

けど

控えめにいっても
ストレスたまるーーーー🤣🤣🤣

本当に紙に書いて説明したり
コントロール出来ていたころの方が手間はかかりますが、、

ストレスなかったな昇天昇天昇天昇天昇天昇天

12.13歳までは反発なかったので昇天昇天昇天昇天


時間の概念、、一生通じないんだろうな昇天昇天昇天


別世界の時間軸で生きてると思っておこう
そうしようにっこり

いつか通じたら、、ラッキー精神


うっかり普通を求めたら、、
こっちのメンタル死ぬ昇天




ちなみにゴルフ⛳️はやめたかったら
いつでもどうぞスタンスなので強制していないですし本人も辞めたいわけではないですにっこり



さて、、おやつだ。おやつ🤣🤣

大好物を身体にいれまくるラブラブラブラブ


自分を甘やかす土曜日にっこり


ちなみに、、
息子はおやつにオムライス食べてます🤣🤣🤣





イベントバナー


ポイント5倍dayはふるさと納税!!

追加されました!即ポチッと!!

大満足の量!!!!しかも小分け手間なし!



毎年必ずリピ!!

5月から値上げみたいです!

こちらも毎年必ずリピ!!


ちなみに今年我が家マンゴー多めですにっこり

 

イベントバナー