イベントバナー

 




今日は新商品ラブラブ

鮭のクリームにっこり





サーモンやキノコの具材たっぷり🍄


自分では絶対に作れないクリームソースの味ラブ

アクセントにブラックペッパーが効いていて

よりクリーミーさがひきたちますニコニコ!!!!



もう、、ほんと、、

イタリアン🇮🇹のレストランで

シェフが今作ったおいしさ




実際はすっぴんパジャマ🤪で

いただく休日ランチ🤣🤣w


最高すぎる。


なんでもデリバリー出来る時代ですが

やっぱりストックあると助かる!!!!!!



鮭のクリームおいしすぎるラブラブ


牡蠣のアラビアータと鮭クリームで

冷凍庫埋めたい🤣



今日は途中からさらに


おいこしょうしましたニコニコ

粒生こしょう最高すぎラブラブラブラブラブ




パスタは昨日も今日も明日も

ずっと!!!!ZENBヌードル



ただいままとめ買いチャンス!!!!





ちなみに、、
今4周年を記念して4月17日まで
8食モニターセットが、、
初回限定でなんと75%OFFで
購入できるみたいです。



主食をタンパク質にニコニコキラキラキラキラキラキラ
中高年の皆様ぜひニコニコ




イベントバナー


半額の間にぜひ飛び出すハート飛び出すハート
好きすぎて定価で購入したこともあります。

冷凍庫にあったら安心シリーズピンクハート
焼くだけ!豚丼ニコニコのタレがご飯すすみます!


シュウマイも今夜まで!