大泣きからの復活にっこり



ただいま映画館風にして

特別にポップコーン食べ放題

でコナン鑑賞中ラブラブ





ご機嫌戻ってよかったよかったにっこり




娘のコナンの映画を公開初日にどうしても

見たい!!!!!!という願いを叶えるため


ただ今夫と娘は映画館に見に行ってますにっこり


夕飯食べてから本日の最終回に!!!!


明日土曜日だし、、息子も一緒に4人でと

最初チケットとる時思ったのですが、

終わるので22時だしな、、5歳、、うーん。。

ちょっとなーと昇天昇天昇天夜はな、、。






息子には今回は我慢してもらいました

別日に私と行きますにっこり


事前に話して納得していたのですが、、



いざ、、娘と夫が外出する時お見送りするとき

大泣きしちゃいました昇天昇天昇天



しかし。扱いやすい少年w


ポップコーンだしたりジュースだしておうち映画館🎞にしよ!


といったらあっさり、、


のってくれた🤣🤣🤣🤣笑



扱いやすいって、、控えめいっても助かる。。にっこり



平和に🕊見てますニコニコ




ということで今週も無事終了!!!!!!



新学期スタートしニコニコグーグー


毎日提出物に追われて追われて追われて

私の手の届く範囲に常にシャチハタ🤣


ミスなしでなんて書けない昇天昇天



今夜も引き続き終われますにっこり



新学期スタートした皆様お疲れ様ですにっこり

新しい環境でスタートした皆様もお疲れ様ですにっこり



皆様ご自愛をラブラブラブラブ


イベントバナー

 


今夜22時から2時間限定!!!!!!

感動のおいしさですラブラブ

 





今夜0時から!

黒餃子、本餃子のメガ盛りも半額!!!!!!!!

2種の食べ比べできます飛び出すハート



ぎょうざポチっとする前に必ず!

ポイント5倍エントリーを!

イベントバナー


私は↑高確率で忘れがち🤣

 




ボリューム満点!肉汁たっぷり
さのやさんの手作りシュウマイも
午前0時から限定セールキラキラキラキラ