夜ご飯にっこり


今夜はぎょうざ🥟🥟

なんだか焼きムラできちゃって

グラデーション🤣


明日夜まで半額にっこり



今日は旭ポン酢でいただきました!!



ポン酢には我が家常備の

かぼすこしょうをいれて!!!!


ゆずこしょうではなく我が家は

かぼすこしょう一択ニコニコ!!






春キャベツのコールスロー!!



↑コーン入れ忘れあとから足しました!!


ざっくり材料!!


春キャベツ 1個

ハム  数枚

人数  適量

コーン 1缶

塩  少々

マヨネーズ ぐるっと1周

かんたん酢 大さじ2

砂糖  小さじ2



みじん切りにした野菜を塩もみし

水分が出たら捨てて、そこに調味料とハムとコーン。


春キャベツで作ると無限に食べられます🤣



ちなみに塩は、、ろく助使用!!





おいしさ倍増ニコニコ!!!!!!!!


愛用のホーローラブラブ








そして今夜の大人の主菜ラブ


ホタテのバター醤油焼き。


はい。神の調理器具、、

グリラーでニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ







サラダ油ぬったグリラーに

ホタテ並べて


バター、日本酒かけて、蓋して

15分グリルで、、



爆うまラブラブラブラブラブ

おいバターと醤油たらっ。



言葉を失うおいしさに、、


笑いました🤣🤣


この香りも文字で伝えきれない。🤣


グリラーでホタテを焼くと

やばい。笑



現場からは以上です。

半額で買えたホタテで超ぜ幸せな味になりましたピンクハート


グリラーまわしものじゃないですが

本当に買って後悔なしです!!!!



あとはアスパラソテー温玉のせ

粉チーズかけてます


お漬物は、、滋賀県の山上さんの

白菜と大葉の重ねをお取り寄せキラキラキラキラ





こちらも意識が薄れるおいしさですにっこり




おいしいお漬物お探しの方いたらぜひ飛び出すハート飛び出すハート

↑直のオンラインで購入できます!






ごちそうさまでした!!!!!!



イベントバナー



ピンクハート大人気のエンペラーサーモンの

天日塩締め。


17日で終了になるそうです!





いつも完売するくらい人気の骨とりさば!!

今なら半額!!