朝からお調子ものは、


Eテレ見ながらにらめっこ。




にらめっこで楽しめるなんて、、ラブラブ



5歳児天使ラブラブラブラブ


あいかわず、、イヤイヤ期のようで、、



いやーーー!と


毎日100回くらい言ってますが🤣🤣🤣


『イヤ』って言ってもいいから


イヤのあとに『ブー』つけて!

そうしたら可愛いから!

とお願いしたら



イヤだブー


になりました🤣🤣🤣


真面目かパーパーパーw





そんな息子のおもちゃを最近入れ替えていて

使わなくなったおもちゃなど処分したりお譲りしたり減らしているのですが、、


トミカもそんなにやってないし、、


もういいかなーなんて思っていたのですが、、



IKEAで息子が自らナイスなものを

見つけて、、



紙でできているパズル🧩式の

道路




もれなくトミカ復活🤣w


でもこれいいですね。紙なのでいつか使わなくなる頃には簡単に処分できるし収納に場所とらないしにっこり


なかなかいいお買い物でしたニコニコ!!


男児の玩具類、、


かさばる

音でる

カラフルすぎる


これから外れると嬉しい。笑





イベントバナー



本日の我が家の夕飯はこれです!!!!

ただいま半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




来週は暑い日が増えそうな気温、、!

冷麺食べたい季節到来!!

推しはぴょんぴょん舎さん。

今なら20%OFF飛び出すハート




おいしいキムチをお取り寄せするなら

ここ!!!!

夫の推しのほし山さんキラキラキラキラ