夜ご飯ニコニコ



今夜は昨夜テコン帰りに

半額でゲットできた白エビで

新玉ネギ、三つ葉でかき揚げにニコニコ





白エビの長いヒゲはカット








ろく助の塩でいただきましたちゅー



爆うま。



ろく助、、かき揚げに最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








鶏肉はグリラーでにっこり






ネギ塩だれはお好みで!

鶏肉にはろく助こしょう




あとは野沢菜や春キャベツの塩昆布あえ


たまごお吸い物でしたニコニコ



ごちそうさまでしたニコニコ



そして、、車の鍵🔑、、🤣

先ほど発見されましたーーーーーーーーーー



夫が、、

洋服と一緒に


洗濯したみたいです🤗🤗🤗🤗🤗


つまり

水没ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



えっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



動くんですかね?昇天昇天昇天昇天

電池抜いて、、シリカゲルと一緒に?

ドライヤー?🤣

一晩乾かす?



いい情報お待ちしています🤗🤗


何やってんだ大賞2023

ノミネート確定です🤪




イベントバナー


タイムセール

もうすぐ終わり!!!!

1000円OFF!!!!



待っていたパスタソースピンクハート




新商品の牡蠣ちゅーちゅーちゅー
楽しみすぎる!



我が家のリピする白米ラブラブ