イベントバナー

 



お昼ご飯にっこり


残り物など寄せ集め定食ニコニコ


寝かせ玄米

肉じゃが

野沢菜

ひたしまめ

納豆

とろりんスープ


個人的に毎日こういうご飯にしたいにっこり

お腹いっぱい食べても体が軽い!!


そしてほっこり癒されるにっこり




寝かせ玄米もお得なセール中にぜひルンルンルンルン




今日はノーマルのとろりんスープ飛び出すハート

毎日飲みたいくらい好きピンクハート



そしてとろりんスープにサラッと

生姜プラス飛び出すハート



あまみつが我が家の推し!!!!




おいしかった!!!!!!


ごちそうさまでした!!!!!!



今日はメンテナンスdayにっこり


春休みの旅行中たっぷり紫外線を

浴びてガサガサだった手を蜜蝋パック!!!!



初めてしましたが、、


面白いルンルンルンルンルンルン



↑蝋がはりついてます


ビニールかぶせて

あたためたら


生きかえりました!!!!!!!!



感動ラブ


美容の世界から疎く生きてきたので

全然知らず↑ひたすら拍手👏してました🤣




沖縄仕様のエメラルドグリーンの海をイメージした

ネイルとお別れし、、


人生初のフレンチネイルラブラブラブラブ



なんだか新鮮です飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー


この後15時から!!!!!!

納豆にかけてる京ラー油ふりかけキラキラキラキラ