娘がIKEAで欲しかったもの、、


ベッドの上に置けるテーブルにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


リモコンなど全てここに並べて


休日はパジャマでずっとベッドの上にいたいそうです🤣🤣



ダメ人間への、、入り口か?昇天



毎日帰宅後はうれしそうにベッドに根をおろし

ここにいます🤣



昨日担任の先生に普段の生態お伝えしたら

びっくりされました昇天


普段学校では


テキパキ動き座ってる

イメージないらしいですにっこりにっこりにっこり




。。。。



ねぇ。。誰?🤣



面白い。笑


まぁ逆じゃなくてよかったにっこり



昨日担任の先生と初対面でしたが


とてもいい先生でニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


一安心。


新学期、、担任の先生がどんな方になるのか

保護者もドキドキですよね🤣


女優の高畑淳子さんに見た目も喋り方も

サバサバ感も似ていらっしゃって


話しやすいニコニコ




て。



車🚗の鍵🔑は見つからず昇天昇天昇天



息子は電車で登園しました昇天昇天昇天昇天昇天



鍵🔑、、、



どこ?🤪




イベントバナー



推しすぎるスペシャルな海老フライ🍤🍤

今日タイムセールで

1000円OFF!!!!

15時から5時間限定!!!!

マストバイ!!