夜のホームで電車待ち🚃



午前保育ウィーク


5歳男児は体力あまりまくりにっこり


親、、体力、、足りてない🫠🫠🫠笑


やっと色々提出したーーー!!


と思っても次なる書類が茶封筒でやってくる

日々🤣



春の訂正印祭りは

まだまだ続く。。。。。笑



ということで


今日も一日無事終了爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日は本当、、メロンフラペチーノに

助けられた🤣🤣🤣



メロンフラペチーノ🍈ある期間は

しばらくスタバに通いますニコニコ



さてと、、家事が待ってる🫠🫠🫠

ぼちぼち片付けますにっこり



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


皆様よい夜を飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 


大人気の春ボトムスルンルンルンルン





実物来ましたが可愛いルンルン近々着ますルンルン




こちらも到着にっこり実物よい!!

こちらは生地がしっかりしていますルンルン